されすのメモ

主に仕事や趣味について話します。

初めまして。

どうも、初めまして。

 

されすと言います。

 

最近、仕事でミドルウェアの設定を行なっていたのですが

日本語のサイトは少ないし、英語のサイトばっかりだし・・・

わけわからん!!って時に日本語のブログが見つかり救われました。

 

もしかしたら、メモ書きでもいいので

ブログという形で情報を残しておけば

同じように困っている人を助けられるorもっと効率のいい情報を教えてくれる

のでは、、、?と思いブログを初めてみることにしました。

 

どういうことを書いていくかと言いますと基本的には、仕事と趣味のことかな?

仕事:主にITインフラ(N/W、ミドルウェア)のこと。セキュリティー周りの話も!

 

趣味:ゲーム、為替、暗号通貨。

   

 

まーめちゃくちゃなんで、しっかりカテゴリー分けていきます。

 

よろしくお願いいたします!